レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

まだまだ新婚です♪

2007-07-24 22:18:10 | ノンジャンル
先日、結婚式のアルバムが出来上がってきましたyellow19

さすがプロ!!
まるで写真集のような本のカタチになってましたyellow25

それから友人から、お祝いを頂きました。

以前、よく飲みに行った人たちからだったので泡盛と地酒ですsake
実はダンナさまは全然飲みません。というか飲めませんyellow20
私一人で飲むのも、もったいないので、ちょっとでも飲んでみて欲しいなanimal10

それから、手前の陶器は友人のダンナさんの作品です。
八代亜紀さんのダンナさんと一緒の教室で陶芸を教えている先生というだけあって
とてもステキな器ですkirakira
友人はダンスをやっていて、舞台で八代さんに出会ったようです。
以来親しくしているようで友人の仲人でもありますanimal1

いつか私も八代さんに会えるかしら・・・??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿