レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

大人買い

2014-03-16 17:12:00 | 
初めてヤフオクで買ってしまったyellow19
マンガ1から24巻+1冊のまとめ買い!


元々、山下和美のマンガは好きで
『ダンディーとわたし』とか『不思議な少年』など
ちょこちょこ読んでましたが

数年前、急に『柳沢教授・・・』33巻を買っていまい
それから本屋で見つけては、少しずつ遡って買ってましたase2
でも、1巻は1989年が初版という古さ。
遡るにも、25巻までしか本屋さんで見つけられず・・・yellow4

そうなると、古本で探すしかないexclamation2
ヤフオクで、ずっと良さそうなものを探してました。
で、やっとゲットgood 1冊120円ですanimal1

まとめ買いだと、しばらく楽しめそうですnotesymbol7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年目の第1号! | トップ | 依頼品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事