レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

依頼品

2014-04-02 23:38:00 | お裁縫
会社の同僚から依頼されて…



モコモコ生地をカットしてます。
カットする度に、たくさん毛がほつれて大変yellow7



カットした生地は、ボロボロしないように
ロックミシンをかけました!




で、このモコモコで作ったのは・・・



ウサギのパンツと腕(アームウォーマー風)ですanimal1

ほつれたモコモコとロックミシンで切り取った部分も
無駄にせず、しっぽの中の『あんこ』に使いましたwink


彼女はミュージカルをやっていて
今月末の初舞台で、ウサギの役をやるそうですanimal1

本番の衣装で、練習をする前の写真です。
喜んでくれたみたいで良かったmeromero2


今回のモコモコ生地は
彼女のお気に入りだと聞いていたので
余った生地で、ポシェットと髪飾りも作ってみました。



こちらも喜んでくれたようです。
無事、納品!?出来て良かったanimal1
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買い | トップ | 今年も八重桜! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろ。)
2014-04-09 12:23:45
うさぎさん可愛い!しっぽも可愛い
どんなミュージカルなんでしょう
初舞台だなんてわくわくしちゃいますね~♪
返信する
Unknown (emiy)
2014-04-09 23:00:13
子供が、動物やお花たちと
悪者をやっつける・・・みたいな!?
YAMAHAミュージカルのオリジナル作品のようです。
歌が大好きな子で、ミュージカルは楽しんでるみたい。
うさぎさん以外にもブタさんの役も頑張ってるみたいです(^-^)

返信する

コメントを投稿

お裁縫」カテゴリの最新記事