レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

3連休は?

2012-01-09 23:08:00 | バイク
1/6(金)仕事始めは、毎年恒例の講習会と新年会を開催しました。
でも、どちらの会もプチトラブル続出でしたase

講習会では、講師の声が小さく聞きづらかったり・・・
新年会では、1番目に挨拶する会長が遅刻し、3番目に挨拶する来賓の人も遅刻・・・yellow7

私は、会を仕切る立場だったので、あっちに走り、こっちに走り・・・symbol5symbol5symbol5
せっかくホテルでの新年会だったのに、料理もあまり食べられませんでしたhorori

新年早々とても気を使い、走り回って、心身ともにクタクタになりましたhekomi

そのせいか、せっかくの3連休1日目は、1日中ぐったり。





1/8(日)は、以前働いていた会社の同期の子たちと新年会。
会社があった恵比寿に集合して、お昼からいっぱい飲んでbeer 喋って・・・coffee
楽しい新年会でしたyellow16





3連休最終日。

今日こそは、走り初めをしようexclamation2
近くのお店に買い物もあったのでエイプに乗っていくことにしましたsymbol5

バイク置き場が新しくなって、前より広くて置きやすくなったみたいgood

もっといろんな所にバイク置き場できたら、買い物も行きやすくなるのになぁanimal1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿