レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

最強です!

2009-07-08 18:49:00 | バイク
朝、雨が降ってるか降ってないか微妙だから
カッパの上着だけ着て愛車エイプで出勤しちゃいましたsymbol5

でも・・・走り始めたらrainrainrainrainrain
雨が強くなってきたよ~ase2

ジーパンが濡れましたase下もカッパはいて行けば良かったhorori



そして帰り。
雨は降ってなかったけど、念のためカッパの上着だけ来て出発symbol5
すごい強風の中、小雨がパラパラrainrainrain
たいして濡れずにすんだから良かったけど
家に着いた時には、雨は止んでましたalien


やっぱり私は『アメおんなrain』みたいです(2007/4/4)

早く梅雨が終わらないかなぁ・・・animal1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿