レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

年末を振り返る その2

2014-01-13 15:56:00 | バイク
『八分丈パンツ』を作り終え
試着してみて、写真を撮ったあとすぐに
実家に持っていく、お年賀のお菓子を買いに行くことにgift

今年は、春以来ほとんど乗れてなかったので
エイプで買いに行くことにしましたsymbol5

ダンナさまが、時々乗ってたので安心して乗れると思いきや




 down down down












キック、キック、キック・・・ase2ase2ase2
なかなかエンジンがかかりません。

見かねたダンナさまが、キックexclamation2
すぐにかかりました!さすが!!


でも、もし出先でかからなかったらどうしよう・・・yellow4
ちょっと不安もあったけど、出発ですsymbol5


こうやってバイクに跨る姿見ると
作ったパンツはくなら、
もうちょっと長いブーツ履けばよかったかなぁ。
見た目がイマイチですyellow7


片道約5kmの道のり、久しぶりに楽しく乗れましたsymbol5
ちょこっとトラブルはあったけどね。

なんとか走り納めもできましたsymbol5
2014年はもうちょっとエイプ乗っていこうwink

最新の画像もっと見る

コメントを投稿