バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

猪名野神社みこしお渡り

2023年10月10日 | 桃のつぶやき
猪名野神社みこしお渡り







秋雨のしとしと降る中で元気な掛け声とともに勇壮なみこしが尼崎市猪名寺神社元宮にお渡りしました。
素敵なひと時を有難うございました。

雨が降っていたので 僕は桃パパと お留守番でした。僕も参加したかったでしゅ


僕も見たかったでしゅと言っている桃にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。