バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

大どんど

2024年01月15日 | 桃のつぶやき
1月14日
今日は大どんどの日
桃ママもお正月に使用したいろいろなお飾りなどを持参して燃やしていただきました。
勢いよく 燃える炎を見ながら 平和で 穏やかな日々を過ごすことができますようにと願いを込めて お祈りしました。




僕もお願いしましたでしゅよと言っている桃にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。