バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

今日は珍しく粉雪が・・・

2024年01月23日 | 桃のつぶやき
今日はとても寒い一日でした・
夕方の散歩は珍しくお空から粉雪がチラチラ ヒラヒラと舞ってきました・
でも それはほんの一瞬の事・・・・

桃君はお散歩の時はクンクンに必死・・・雪にも全く無関心(#^.^#)






帰ってくると ごはんを食べて  又 お寝んね・・・


食欲は旺盛で お腹はポッコリ(#^.^#)   食事制限をと思いつつも甘え上手な桃君に負けてしまう桃ママです。

今年の7月で15歳になる桃太郎君 一時食べない時もあり心配しましたが・・・・
ビタミン剤も嫌がらずに食べてくれる・・・
 元気で食事催促をする桃太郎君を見るとホッとする
この甘さがダメなんですよね・・・と 反省する 桃ママです・・・ 

僕 ごはんもおやつもだいしゅきでちよと言っている桃君にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。