バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

寝んねの時はいつもぬいぐるみと一緒

2023年12月30日 | 桃のつぶやき
桃君は小さいときからいつも仲良しのぬいぐるみとお寝んね

今日も遊んで寝んねの時も一緒

ぐっすりお寝んね

あらら 起きちゃいました

あれ? パンダちゃんはどこ?

おなかの下に・・・・・(#^.^#)



今年もあと数時間。 皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか?
桃ママは 家族 皆 元気で 過ごすことができ そして 桃君も14歳と5か月ですが それなりに
元気で可愛い瞳で癒してくれてそばにいる私たちをhappyな毎日に誘ってくれています。 
来年も桃君をよろしくお願いします。
今年も有難うございました(*^^)v来年もよろしくお願いしますと言っている桃にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。