バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君 興味深々

2023年10月05日 | 桃のつぶやき
今日は 朝早くから テレビのチューナー交換に業者さんが作業に来られました。

その作業中に ずっとおじゃましている桃君。

何をしているでしゅか?


お手伝いしゅるでちよ


ちょっと失礼して前を通ります


興味深々

 
僕 おじゃまでしゅかね? グシュン 

作業も もう終了
僕 お手伝いしたかったでしゅ


お仕事中のお兄さんに ナデナデしていただいて 満足の桃君でした。

お手伝いできなくても ナデナデしていただいて 満足している桃君にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。