バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

節分も楽しんで・・・

2024年02月06日 | 桃のつぶやき
2月3日は 桃君も節分を楽しみ??ました。
もうすぐ春はそこまで・・・・と 言いますがとても寒い一日でしたね。

節分の豆を買うといつも鬼の面がついてきます。 今年も桃君は鬼のお面で遊びました。








遊んだのではないでちよ  ママが僕の頭にのせて遊んだでしゅ・・・・

豆まきはお外に向かって元気よく『鬼は外~~!』 お家の中には桃君が食べてはいけないので
『福は内』と掛け声だけで終わりました(#^.^#)

今年も元気で過ごせますように~~~~~(*^。^*)

もちろん海苔巻きは東北東に向かってもぐもぐ(*^。^*)

僕もモグモグしたかったでしゅと言っている桃君にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。