バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

おやつ無しの日でしゅママしゃんマスクを買いに・・・

2020年05月15日 | 桃のつぶやき
億はママのおやつtimeをしっかりと覚えているつもり・・・・

その時間になると ママのお膝へ・・・


あれ??今日はどうしたのかな?


この頃 stay homeで 桃ママも 桃も運動不足で 太り気味
・・で 今日はおやつ無し~~

桃君相変わらずまつ毛が長~いね!!

不要不急の外出を避けて 一度の買い物で 約一週間分の献立の用意をしてしまう。

でも 今日はお友達の情報で塚しんの中の薬局でマスク50枚 2500円で売っていることがわかり
早速 開店と同時に薬局へ・・・一枚50円 ひとり ひと箱 アレルギー鼻炎の桃ママには予備のマスクも必要
気温が上昇してもマスクは必要・・・ヒエ冷えマスクあるのかな?????

アベノマスクは未だでしゅねとつぶやく桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-05-15 20:57:32
こんばんわ

桃ちゃん相変わらずお目目がおっきいね
まつげが長いって
それ、伸ばしてるの?(笑)

50枚買えたのよかったね

応援
返信する
Unknown (桃ママ)
2020-05-19 20:18:40
こんばんは!
お返事遅くなりました<m(__)m>すみません。
桃君のまつ毛は長くなるのでカットしていただいているのですが
少し長めにおいてくださっています。

マスク!! 花粉症とアレルギーぜんそくがでるので予備に欲しくて購入しました。少し安くなってほっとしています(#^.^#)
そうそう 今日アベノマスクがポストに入っていました。昔懐かしい布製・・
うれしかったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。