バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君今年初めてのトリミング

2024年03月07日 | 桃のつぶやき
今日は桃君 今年初めてのトリミング。

トリミングに行く前は充分にチッチをして いざ出発・

チャチャさんのお迎えに今日は嫌がらず「行ってきましゅ」と元気に出発。

1時間半ほどで帰宅。キレイ きれいになりました・

トリミング前の桃君はモコモコです。

少しづつそろえていきましょう

モコモコが スッキリになりました

お~~~~で駅上がりの桃君は美男子ですね

お家に帰ってきたときは少しご機嫌斜め

でも すぐに笑顔いっぱい

僕 がんばりましたでしゅ~~~  おりこうさんでしたね 桃君!!


その後 ご褒美の ササミボイルをパクパク  


がんばった桃君にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。