バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

暑い夏は寝るのが一番良いでしゅ!(^^)!

2022年08月25日 | 桃のつぶやき
熱い毎日が続きますね。
散歩は朝6時ごろ 夕方も五時半~6時ごろ それでも肉球から暑さはdirectに伝わってくるので散歩時間は20分ほど
できるだけ日陰の道をお散歩です。

夕方の散歩は肉球がやけどしそうなくらいに道路が熱いですね。


帰ってくると 桃君はほとんどお寝んね。
この様子はソファーの上でいつものスリスリをして桃君用のシートも乱雑な状態



そのままシートを被ってお寝んねしてしまった桃君。


もうすぐ涼しい秋・・・・あと もう少しの辛抱ですね。

早く涼しくなってほしいと願っている桃君ぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。