バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

トリミングの後は相変わらずスリスリが激しくてシャンプーの匂い取りに必死の桃君。

2022年08月07日 | 桃のつぶやき
ご無沙汰しています。 桃君は年齢とともに少し戸惑うことも出てきましたが それ以外はとても元気で暑さにも負けずに頑張っています・
7月25日にトリミング終了。


トリミングの後は相変わらずスリスリが激しくてシャンプーの匂い取りに必死の桃君。


トリミングで お疲れ


ガンバレがんばれ 桃君!!


大丈夫でしゅよ 


トリミング中





庭には どこからか 種が飛んできたのでしょうか?名前のわからない花が咲きました。
最初は 葉がきれいなので そのまま育てていましたが・・・・お友達に聞くとこの花の名前は花魁というそうです。


種がたくさんできそうなので取っておくつもりです。
猛暑の続く日々ですが 朝夕の桃君との散歩が楽しい桃ママです。

ここにおいでの皆様~/お体ご自愛くださいませ。一緒に暑さを乗り切りましょうね。

僕も頑張るでしゅよといっている桃君にぽちっと一押し応援をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。