バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

花火大会・・・今年の桃君は・・・

2022年09月01日 | 桃のつぶやき
8月27日  久しぶりの花火大会。

雷や花火の音にひどく怖がる桃君。今年は???

午後7時半 花火の打ち上げの音が大きく響いて 花火も勢いよく夜空に美しく上がりました。






桃君は?? 

何か音がする?と 振り向いただけで 震えてないし まったく平常を同じ。


普段と変わりない桃君


全然動じません。 慣れたのかしら? そういえば この2~3日 激しい雨と雷の音にも知らんふりして
寝ていた桃君。 音に無関心になったのかな? それとも年齢も13歳を超えて音もあまり聞こえなくなってきたのかな?

まだまだ 大丈夫だよね! 桃君強くなったんだよね・ 花火も 雷も平気になったんだよね。
(少し注意して見守りましょうと思う桃ママでした)
僕 大丈夫でしゅよ と 頑張っている桃君にぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。