バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

おまけの散歩 桃君 大喜び  庭の花 オダマキが咲き始めました。

2020年04月07日 | 桃のつぶやき
桃君のお散歩は一日二回 朝夕とほとんど決まっている。

ところが最近は11時頃 おまけのお散歩が多くなった。ポカポカお暖かい日が多いので桃パパが「チッチに行こうか?」と誘うと
桃は大喜び  飛び跳ねて おシッポをフリフリ\(^o^)/
ママに一緒に行こうよと催促するがママはお昼ご飯の用意で忙しい・・・
・・・で、二人でのお散歩が定着
ひとりでさっさと降りて 門のところで待つ桃はうれしそう


相変わらずのクンクン お手紙を確認

此処にもお手紙があるでしゅ


10分ほどで帰宅  その後牛乳を飲んで お昼寝  お疲れ様


そんな 暖かい日はお花もうれしそう
オダマキが咲き始めました。

紫が最初に咲き出しました。 赤紫はまだつぼみ


オステオスペルマムも満開・・・三年目ですが切り戻すたびに沢山咲いてくれます。

チューリップはもう花時を過ぎて散り始めました。

球根は残さないので枯れるまで長く咲いています。

四月7日 今日は緊急事態宣言が出る日・・・緊張が走ります・・・
コロナウイルス・・・早く終息してほしいですね。

僕もお外でイッパイあしょびたいでちよと言っている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。