バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

四月トリミング

2020年04月10日 | 独り言
桃君のトリミングスタイルはほとんどお任せパターン
CHACHAさんは送迎があるので とても ゆったりできる。

お顔すっきり フワフワ桃君になりました。桃君は素敵に可愛く変身~~ありがとうございました!!

僕 キレイキレイになりましたでしゅ~~~  お目目パッチリ 長いまつ毛も健在~


🎀は紫


フワフワシッポ


お手てもフワフワ


緊急事態宣言を受けた当地・・・・
不要不急の外出を避け お外でいっぱい遊びたいけど 桃と一緒に お家の中で 過ごしましょうね。

僕もわがまま言わずに がんばりましゅと言っている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日は久しぶりに買い物へ・・・
外出をできるだけ控えたいので 日用品や 食料品を一週間計画での買い物・・これで暫くゆったりとできそうです。
桃の散歩の途中で道路を猛ダッシュで繰り返し走っている中学生の男子に出会った。
クラブ活動も無く体力維持のための運動とのこと。可哀想な思いがした。
「早くクラブ活動もできるようになると良いね」と話すと「ハイ」と清々しい返事で私たちのほうが勇気を貰った気がした。
そう  みんなこの時期を耐えている どうか早く終息できますように・・・・・祈る思いの一日でした。 











 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー (モモユニ)
2020-04-11 13:53:00
桃ちゃんスッキリしたね~(^^♪
ユニも来週、スッキリしてきますよ。

本当に早くコロナ終息して欲しいですよね。
我が家も買い物、散歩以外は極力出ないようにしてますよ。
返信する
モモユニさんへ (桃ママ)
2020-04-11 16:11:52
こんにちは!!
ユニちゃんは来週スッキリトリミングなのですね。
桃君もすっきりとなりました。
この頃お顔の毛が伸びるのが早くて 口周りがモワモワになってしまうのですよ。
お買い物に行くのも怖いですね。
私もほとんどお家に籠っています。
桃のお散歩が息抜きになって楽しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。