バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

落ち葉いっぱい  秋の風情

2022年12月04日 | 桃のつぶやき
桃君のお散歩コースのお寺のお庭は落ち葉でいっぱい。
絨毯を敷き詰めたようで 落ち葉の色が美しく とてもきれい🎵(^^♪ 🎵




もちろん 桃尾君も落ち葉の上を歩くのは 大好き




・・・・でもね~~ 帰ると 必ず 虫のお土産((+_+))

セーターを着ているのですが 足元からモソモソ這い上がってくるのかしら???

帰ると よくブラッシングをしているのですが お部屋に入ってセーターを脱ぐと・・・・

慌てて もう一度ブラッシング・・・・

秋の落ち葉散歩 気をつけましょうね 桃君。

僕 落ち葉 大好きでちよと言っている 桃君にポチッと一押し応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
桃ママも赤いじゅうたんを敷き詰めたような落ち葉の風景が 秋の風情を感じて大好き♪
今日 落ち葉を掃除されている方に出会いました。お掃除ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。