バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

早起き桃君((+_+))

2022年11月02日 | 桃のつぶやき
ママシャン おはよう~🎵  毎朝  必ず 4時30分ごろ 桃ママを起こしに来る桃太郎~~~!
お布団に潜り込んで 頭でよいしょ ヨイショ と桃ママを持ち上げる((+_+))
『桃君 早すぎ~~~もう少し 寝かせてね』と 桃ママは二度寝・・・
では 僕も 二度寝でしゆ・・・・と 桃ママのお布団でグ~グ~と寝始める。
その 桃君のちょっとした 重さが足元に感じて 心地よい

では 僕も二度寝しゅるでち・・・


スヤ~~~~~

グ~~グ~~~~ピク・ピク  ぐっすり寝落ち!(^^)!


その後 5時30分ごろ 桃ママは起床・・・でも 桃君はそのまま高いびき



桃君の毎朝の神津はは しっかりと桃ママの目覚まし時計(#^.^#)
二度寝した桃君は朝食の準備終了ごろに お目覚め。
庭では アザレアが咲き始めました。






僕 桃ママの朝寝坊を阻止するのは得意ですと言っている桃にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。