バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

12月の桃君 トリミングの後は

2022年12月21日 | 桃のつぶやき
12月のトリミングは寒いのでロングコートのまま少し整えて お顔だけスッキリと~~~(#^.^#)

可愛いボンボンのついたマフラーを頂きました。





ちょっとお疲れですぐにお寝んね・


昼寝から覚めると 

あれ??ボンボンが・・・






よくお似合いですねと桃ママは大満足(*^^)v

僕 似合っていましゅか?と恥ずかしそうにしている桃君にぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて - にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。