バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君 今日のお散歩はとても元気でしたよ♪

2023年12月12日 | 桃のつぶやき
今年も19日ほどになりました。
今日の気候は温暖で桃パパも桃ママもそして桃太郎もルンルンでお散歩。
そして帰ってくると桃君のお寝んねが始まります。
桃君の一日はほとんどがお寝んね。
食事を済ませるとまた お寝んね。14歳と5か月 後ろ足に少し力が入らなくなり 座ってしまうこともしばしば・・・・
今日は散歩から帰ってもとても元気

散歩が満足に終わったのでとてもご機嫌

お寝んねが始まりました。

ゆっくりお休み~~~

時々ママのお布団の中


お庭のバラたちもとても元気
パパメイアンとブルームーン

聖火

今年の秋バラは大輪の花🎵




オステオスペルマム

オキザリス


毎日頑張っている桃君にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。