バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

春 お花いっぱい楽しみましょう

2023年04月06日 | 桃のつぶやき
桃君はお散歩大好き

今日もクンクンお散歩

チューリップもスルー

ただひたすら歩きます。



・・・・で、あれ??
なんだか カートのそばへ・・・・・?

カートのそばから動きません


カートに乗せてくじゃさい!!僕もう帰りましゅよ(^_^)v

チューリップのそばでパチリ

お庭のお花も満開です。


桜も散り始めました



お花いっぱいの季節 一緒に楽しみましょう。

僕 花より団子イエイエおやつがほしいでちよと言っている桃にぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。