バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君 階段下りるのは苦手・・・・

2023年04月03日 | 桃のつぶやき
桃君のお散歩は階段を下りるところから始まります。

でも 階段を下りるのがとても苦手な桃君の様子は・・・・

まず・・今から階段下りるでちよ・・・と思いながらも立ち止まってじっと眺めている


2段ほど下りては立ち止まる

階段苦手でしゅ


ママ~~~だっこしてくじゃしゃ~~い


いつも最後は桃ママに抱っこされて下りてホッとする桃君
さ~~散歩に行くでちよ


階段を上がるときは最初から桃パパに抱っこされていますよ。

僕階段苦手でしゅと言っている桃にぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。