バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

過ぎゆく春

2023年04月10日 | 桃のつぶやき
今朝も階段の途中で・・・



しばらくじっとしていた桃君ですがその後スタスタと元気よく階段を下りていきました。
散歩道は・・・見事な桜の花びらの絨毯・・

桃君もクンクンしながら花びらを楽しむようにゆっくりとお散歩

パパ~~待ってくじゃしゃい・・桃パパを追いかけて・・
クンクンでゆっくりしすぎましたね!(^^)!


昨日の激しい雨と風の吹く前にチューリップはカットしてキッチンに・・・






たくさんのチューリップはお友達にもおすそ分け・・次の日は大雨だったのでグッドタイミング。
今年のチューリップも見納めでした。とてもきれいで楽しませてくれました。また来年も楽しみましょう(#^.^#)

僕もお花 だいしゅきと言っている桃にぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。