バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君お家シャンプー

2023年08月09日 | 桃のつぶやき
皆様暑中お見舞い申し上げます
毎日 熱中症危険アラートが発令されているほどに猛暑が続いています。
桃君のお散歩も 朝は少しでも早い時間帯に・・・夕方は少しでも遅い時間帯にと工夫していますが
それでも 桃君は早くお家に帰りたくて カートに乗せてくじゃしゃいと 訴えてきます。
地面に近いところを散歩するのですから 私たちよりもっと熱く感じているのでしょうね。

今日は 涼しいようにと お家シャンプーで 水遊び(*^▽^*)



シャンプーが終了すると 早く風呂場から出たくて 催促の顔


ドライヤーで乾かして ふっくらしています。
右向いて~🎵

左向いて~🎵

前向いて~🎵

ホット寛ぐ桃君


アラアラ~~ そろそろお目目のところの毛が伸びてきましたね。トリミングの予約をしましょうね。

シャンプーすると気持ちが良いでしゅよと言っている桃君にぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。