バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

暑い日はクールジャケットでお散歩しましょう

2023年07月19日 | 桃のつぶやき
毎日暑い日が続いています。
桃君も暑い日は苦手で散歩と聞いただけでは~~は~~といってしり込みをする・・嫌がっているんです。

先日クールジャケットを購入。お出かけの一時間ほど前からジャケットを水に浸しよく絞って袋に入れて冷蔵庫で冷やしておきます。
今日はクールジャケットを着てお散歩
足取りも軽く元気で走ります。桃パパも桃ママもホッ!!


20分ほどで帰宅 。ご飯もいっぱい食べました。 この夏はクールジャケットで乗り切りましょう~~~~

庭ではカサブランカがいっぱい咲いています。

ピンクとイエローカサブランカはもう散り始めています。

華やかなカサブランカ とても良い香りがします。

グラジオラスはもう終わりです


これから本格的な夏・夏・・・桃君頑張りましょうね。
熱いでしゅががんばりましゅよと言っている桃君ぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。