バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君のんびりでしゅよ(#^.^#) クリスマスローズが咲き出しました。

2021年02月20日 | 桃のつぶやき
今朝の6時20分頃の散歩は まだ寒い・・でも 少しづつ 朝の明けかたも 早くなって 懐中電灯もいらなくなってきた。

散歩が済むと 桃君はのんびりと寛ぐことが多くなってきた。今までならば 部屋中を走ったり おもちゃをカミ噛みしたり
じっとしていなかったのだが やはり 12歳近くになると 様子も変わってくるのだろう・・・年齢を感じるこの頃です。

僕 朝寝が好きでしゅ・・・・お腹もいっぱいだから一寝入り///




庭ではクリスマスローズが咲き出した。昨年 暑い時に地植えを鉢植えにして失敗したので咲かないかと思っていたが
葉も蘇り 立派に咲き出してホッ\(^o^)/








オステオスペルマム


バラ チューリップも芽をだして 春はもうすぐ~~~♬

僕は朝寝がだいしゅきでしゅと言っている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。