バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

寒い~~~(>_<) 寒の戻り~~ 桃君は2月のトリミング

2021年02月17日 | 桃のつぶやき
今日は 寒い 寒い 寒い一日でしたね。
昨日から風も強く 今年一番の寒さかしら? 明日はもっと寒いらしい・・・・

今日は桃太郎君(桃君)の2月のトリミング。

11時頃 何時ものトリマーさん チャチャさんのお迎えの車でトリミングへ・・・
1時間半ほどで帰宅    すっきりとハンサムな桃になりました。



お家に帰ってご機嫌さん🎵




長いまつ毛も健在


今日 気が付いた事・・・桃君の左目が 白っぽくなっている
瞳が・・・いよいよ白内障の始まりかしら???

3月に狂犬病予防接種&健康診断医行くのでその時に相談することにしました。
もうすぐ12歳 後ろ足も弱くなってきている 老化現象の始まりかも・・
ちょっと心配・・・・
僕 頑張っていましゅよと話している桃にぽちっとひと押し応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。