バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君の散歩は・・雨の日はご機嫌斜め 嫌々お散歩・・・でもお天気の日は 大はしゃぎ

2021年03月02日 | 桃のつぶやき
今日は朝から雨・・お靴をはいて新幹線の高架の下の公園でお散歩
チッチとウンpをするとサッサとご帰還
帰って来るとすぐにふて寝・・・
今日のおしゃんぽはつまんないでしゅよ!!


僕 お寝んねしましゅよ



お天気の良い日は 大はしゃぎ



ウ~~~ン(>_<) 桃君の気持ちは分かるけど・・・ これから暖かくなると 雨の日も多くなるのよね。
我慢の日が多くなるよ。

お天気の良い日はいっぱい遊んでくじゃしゃいと 桃ママとお約束をした桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
雨の日のお散歩・・・皆様の工夫やエピソードを教えてくださいね(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。