あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ぴのきち 1st コンサート…②

2019年08月24日 | 日々のあれこれ
あいにくの雨の中。
会場に早めに到着、
私たちの後からは、続々と
ほんとに続々と行列ができて
 
聞けば260人、250席の視聴覚ホールに!
 
後ろには立ち見の人も出てました。
 
ほとんどがオリジナルの曲で、
17.8歳だと聞いてて、
見た感じもそれくらい
 
楽しそうに、流れるように弾くピアノ。
 
感動でした。
 
開演前に見つけて嬉しかったもの。
※ぴのきちさんYouTubeからのスクリーンショット
 
このピノの箱に入ってる、マスコット達
ステージ上のピアノ、すっごい高級ピアノにも乗ってました(笑)
 
始まる前から、ふっと笑える。
 
始まってからは…続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿