あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ぴのきち 1st コンサート…③

2019年08月25日 | 日々のあれこれ
オリジナルの曲も感動、
聞いてびっくり、始めたのは中学校1年生から
 
天才的に楽しそうに、弾くように、流れるように
前にも書いたけど、
 
聞いてて、感動、関心、おどろき、いろいろ。
 
気持ちがふわっとなりました。
 
旦那も、寝ても寝せといて。
いびきかいたら、つついて起こして
 
とか言ってたのに、
目をキラキラにして
最後まで、聞いてました。
 
※お土産が付いてました。
ぴのきちさんからではないと思いますが。
(株)マル小食品 のスモークチキンとタオル
2人でそれぞれ2個。
 
 
 
※知り合、何人かに
来てもらって、ありがとうございます。
と、親御さんのようなお礼を言われました。
 
お土産も、感謝の言葉も
ぴのきちさんを応援している、人達なんだ‼️
と、私も嬉しくなって帰ってきました。
 
2020.2.8 石橋文化センター共同ホールで
ぴのきち 2ndコンサート
が、決まったそうです。
 
旦那も行く気満々、私も行きます‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿