あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

イオン そのままレンジ保存容器

2019年08月18日 | 日々のあれこれ
筑後、ニコパンにパンを買いに行った帰り
筑後のイオンに寄りました。
改装前?全品5〜10%OFF(笑)
 
予定もないのに、ウロウロ。
靴を履いてみたり、洋服見たり、日用品見たり。
そこで見つけた、イオントップバリュの
そのままレンジ保存容器、180ml
 
白い蓋の右のほうです。
ピンクの蓋の左はセリアで買ったやつ。
冷凍庫の中に、5〜6個常備。
夏場は朝米を研いで、圧力鍋で炊くので。
寝過ごした日の朝ごはんや弁当用に。
 
3年ほど使ってます。
セリアの冷凍ご飯容器、ほんとに便利。
そして洗いやすい。
溝がないからご飯が詰まらない。
簡単洗って、拭いて、すぐ乾く。
 
チンする容器は、長く使うと良くない。
と、聞いてるので
そろそろ買い直そうと思ってた。
セリアより割高かなぁ??
とも思ったけど
白い蓋‼️いい感じ(笑)
と思い2セット買いました。
 
洗って、棚へ入れました。
使い勝手は、またお伝えします。
 
 
 
 
 
 
イノマタ化学工業のラクチンーパック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿