あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

とろけるきなこ…真誠

2019年08月15日 | 日々のあれこれ
お盆の送り団子作るときに、
一袋全部作り、
仏様にあげた残りは
きな粉や砂糖醤油で私達のおやつです。
 
近くの、ドラックストアー、ドラもりで、
真誠のとろけるきなこ
買いました。
これは書かなきゃ‼️ ‼️
と思うくらい、ビックリ。
きな粉のモサモサ感全くなし。
さらさらで、すぐ団子に馴染む。
きな粉のタッパーの中に
団子入れると、すぐこうなって。
美味しい(笑)
ごまパウダー、麦芽糖、黒糖、オリゴ糖。
最初から入ってます。
この甘さ、控えめ‼️美味しい‼️
 
ネットで検索したら、
IKKOさんCMしてました。
テレビあんまり見てないから。
知らないの私だけかも、
と心配もしますが。
 
美味しいです、
値段忘れました…ごめん。
でも、迷わず買える値段でした(笑)
 
おすすめです、おためしあれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿