あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ハッピーカレー

2019年03月17日 | 食べること

土曜日に近くの公民館での

隣組の話し合いに

私が出かけている間。

テレビを見ていた旦那さんの

目にとまった、番組で。

そこで紹介されてたカレー屋さん

小郡市ハッピーカレー

お昼を食べに、

テレビに出てたと知らなかった私。

テーブルで隣に座った

おばさまから

テレビで見たの?

と、聞かれ。

そりゃー多いはずだ(笑)

その後、買い物して、

お店の無料コーナーのコーヒーを

外のテーブルで。

外テラスがいい季節🌱になりました。

カレーは。美味しかった。

でも…待ち時間が長すぎて(笑)

旦那に一言、言いたい。

昨日の今日じゃね(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿