あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

私もやっぱり、おばちゃんです。

2019年03月17日 | 日々のあれこれ

椿館で《椿のアイス》を食べました。

休憩スペースで、

旦那から、俺はいらぬ❗️と断られたので

1人食べていると…

知らないおばさま2人から
声をかけられ
お『美味しいですか?』

私『美味しいですよー、イチゴ味です』

お『イチゴなの?見てたら美味しいそうね』

お『椿味じゃないの?』

私『見た目が、椿の正義に似てるそうです』

お『次、来ないかもしれないから食べようか』

お『いくらでしたか?』

私『300円です』

お『あれより高いやんね、なんやったかね』

おばさま2人、思い出せずにあーだ。こーだ。

ついつい

私『ハーゲンダッツですか?』

それから、食べおわるまで

どこから来たの?私たちは、何々の友達なの!

と、話をしました。

最近、知らない人とよく話します。

旦那は、迷惑そうでした(笑)

おばちゃんみたいで、嫌ですが。

完全に、おばちゃんです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿