まったりエルダー徒然日記

ヒンデミットサーバーで日々まったり遊んでいるエルダーの日記です。

フィッシング!

2006-09-15 19:52:42 | Weblog
リネ時間でいうお昼の釣りはC4の頃と変わっていませんでした。
正直物足りないですね。もっとこぉ・・・なんていうんでしょう・・・
釣り専用MAPとか!釣り場によって釣れる魚が変わるとか!
そういうのがあってもよかったと思うんですが・・・
でも、そうしちゃうとリネ2が釣りゲームになりそうですね(・ω・`)
大歓迎ですけどねっ!!
C5になってからの変更点の夜釣りは面白くなってました。
ゲージが赤くなってる間はポンピングとリーリングが逆転するみたいです。
リーリングのLvをポンピングのLvよりちょっと高く調整していた私には何気に大打撃です(;A;)
でも、今までの本を読みながらでも余裕で釣れる状態がなくなったのは面白いかもですw
そのうちまた慣れちゃうのでしょうねぇ・・・これにもw
ちなみに、夜釣りで釣れる魚は「大型」と最初についてる魚で、フィッシングマスタリーのLvさえ調整していればフィッシュジェムがいっぱい出るそうですw
おいしいですね~~♪
私のLvだと、バイオレットフィッシュのウロコとフェアリーの触覚コアが特別っぽいアイテムでした。バイオレットフィッシュのウロコって何に使うんでしょうか・・・?
まぁ一時は初代釣りキチ(?)としてがんばっていこうと思います(`・ω・´)
ドワっ子にゴーグル等装備させてあげたいですしw

釣りのお話はまた今度、機会があればするとして・・・
エルダーとして今一番気になっていること。それは
新魔法書って手に入るのでしょうか・・・。*(;-;`)*。・
トランスやマナバーン、クレリティーの書が欲しいのですが、取引の履歴を見ても
900k、1M、2M・・・
そんな大金払えません。・゜・(ノд;`)・゜・。
冬の迷宮でしか出ないので、あそこが空くまで我慢しようかなぁ・・・
スリープやグレーターヒールが弱体化して、狩りのモチベーションも下がったし、この魔法がないとPvPやPKKが面白くなさそうだし・・・w
ぇ??ヒーラーとしてのお仕事??
・・・アタッカーですよ?私(*・ー・)b
マナバーンを手に入れたら、BOTPTのヒーラーに祝付きで打ちに行ってきます^-^
あぁ、楽しみ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギル)
2006-09-18 15:51:25
フローティング藍にMP焼かれる・・・ガクガク
返信する