まったりエルダー徒然日記

ヒンデミットサーバーで日々まったり遊んでいるエルダーの日記です。

リムカマロカ

2008-09-16 01:25:57 | Weblog
とりあえずリムカマロカを知らない人に説明。
リムカマロカはカマロカと同じような部屋に移動した後にMOBを倒していきます。
祭典みたいに点数を稼いでいくっぽいのですがそのあたりは明らかにはなっていません。
とりあえず私が見つけた法則は

・最後の攻撃がクリティカルまたはオーバーヒットすれば分身する確率が高くなる
・分身後に現れるドップラー/ボイドを多く狩るとランクが高くなる
・バフやアイテムは点数には関係ない

といったところですね。
あくまで体感ですので確定情報ではありません。

次に気をつけること

・MPは出来るだけ枯れないように
・LAは出来るだけOHで
・死んでも再入場すること

とくに最後の項目は大事です。カンナビオンのエッセンスがもらえなくなりますからねw

次にリムカマロカのLvごとのSランクの紙報酬です。
わかる範囲のみだけですのであしからず・・・

45-55 C-DAI*1 C-ZEL*2
50-60 B-ZEL*2
55-65 B-DAI*1
60-70 A-ZEL*2(?
65-75 S-ZEL*1(?

55-65が現時点では一番売れやすいしおいしいですね。
藍とルドはそれぞれ64、60(秘薬の関係で)に調節して頑張っていきたいと思います。

以下に参考程度にリプレイをアップしてみましたので気になる人はダウンロードしてから見てみてください。(途中でMP切れてMPハーブ出ろー!!とか思ってるのは内緒です

http://cgi.members.interq.or.jp/mars/taku3/cgi-bin/upload/upload.html
ここのl2up0008.zipです。パスワードは同盟名(略称を小文字で)です。

解凍後にファイルをリネージュⅡのフォルダ内にあるReplayフォルダの中に入れてください。
リネージュⅡを起動してリプレイから再生できれば成功です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リムカマロカ (wwwww)
2008-09-30 14:26:58
リムカマロカは、常時一定量2~4匹程度沸いていて、
倒すと次のMOBがすぐに沸いて、ひっきりなしに
20分間狩り続けることになります。
基本ノンアクティブです。

MOB間はかなり近接にいるものはリンクします。
MOBは叩くか倒した際に分身して、分身した物を
倒すとまた分身したりします。
分身は同時に2体まで増えることがあります。
分身はアクティブです。
キャラが死んで再入場してもすぐに襲ってきます。

MOBを倒すとZELもドロップします。
1回の挑戦で2~3枚ZELが出る事もあります。
頻度は少ですがDAIもドロップすることがあります。

20分間MOBを倒し続けが終わると、
部屋の中心にNPCが現れ、NPCに話しかけると報償品
の玉手箱とカンナビオンのエッセンスをもらえます。
NPCに話しかけた際、倒したMOB数によって
S級、A級~C級~と言われます。

玉手箱はWクリックでアイテムに変化します。
ソウルショット、スピリットショット、精神薬等
の他、倒したMOB数によって、
S級だと入ったリムカマのレベルに合わせてDAIが、
A級だとZELがもらえます。

一回リムカマ行くと大概2~3枚ZELがたまり、
S級だったキャラはDAIとZELという事になります。

カンナビオンのエッセンスはある程度ためて
リムカマ入口のNPCに話しかけると、
玉手箱同様Wクリックでアイテムに変化させること
のできる特殊アイテムに変えることができますが、
失敗することが多いです。
カンナビオンのエッセンスは10個単位の選択制で
違う物をもらえます。



目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 13:41:53

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 11:25:54

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 11:09:39

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 13:07:16

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 11:03:57

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 03:56:42

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
新規SNSサイト設立いたしました (shirohi)
2010-09-05 17:22:12
ごぶさたしております、shirohiです。

このたび新規に、ネットゲーマーがつながるSNS「ねとげ村」というウェブサイトを立ち上げることとなりましたのでそのご案内をさせて頂きたいと思います。

昨今様々なネットゲームが増え続ける中で、ゲーム内またはゲーム間でのコミュニケーションはなかなかとりづらい事もあるのではないでしょうか。
ねとげ村はSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)と呼ばれるサービスのひとつで、簡単なユーザー登録をすることによってプロフィールの公開、メッセージの交換、グループでの活動、フォーラムでの論議、ブログの作成などを行うことができます。
ゲームを引退してしまった人と、同じゲームの仲間と、他のゲームに移った知り合いと、様々なネットゲーマー同士が気軽に、そして円滑にコミュニケーションを取れる事を目指してねとげ村は作られました。ゲーム情報の共有、仲間内での連絡、趣味の合う友達との出会い、インターネットサービスとの連携などあなた次第で様々な用途に使って頂けます。
ぜひ皆様もお仲間やお友達をお誘いになってねとげ村にご登録ください。ご利用を心よりお待ちしております。

ネットゲーマーがつながるSNS「ねとげ村」
http://netoge.myhome.cx/

なお、この書き込みがご迷惑になるようであれば遠慮なく削除して頂いて構いません。