まったりエルダー徒然日記

ヒンデミットサーバーで日々まったり遊んでいるエルダーの日記です。

初アカデミー生(たち)!

2006-09-14 06:15:11 | Weblog
このクエストは特殊なクエストで、クエスト遂行者が二名必要なのです。
アカデミー生とその後見人がその対象ですね。
今日、このクエストをやったのは
ぴこさん、くーちゃん、のの、7の4名でした。
内容は・・・

ディオ村周辺のリザ叩いてきなさい
      ↓↓
Dクリもってきなさい(後見人)
      ↓↓
ディオ村周辺のクモ叩いてきなさい

っていう感じで、すぐ終わりましたね。
後見人が一緒にいれば楽々みたいですw
ぴこさんとKissMeのペアは後見人の方がLvが低いという、訳の分からない組み合わせでしたが(^^;
ちなみにこのクエスト中、アカデミー生ノノジが「ギランの店売り装備を砕くとどれで一番安くクリが手に入るか」を計算していたようです・・・マメですねぇ・・・w
そうして、皆無事クエ終了。
ちょうどアカデミー生のみんながローブ・軽装備・重装備を取得してくれたので、全種類見ることができましたw
その後、せっかくだから記念撮影しようよ、ということで神殿前の階段にてパシャリ☆
みんな、早く卒業できるようにがんばってね♪

最近、同盟チャットで「釣りが難しい」という話を聞きました。
明日はC5初の釣りに挑戦してみたいと思いますw
ではでは(^-^)ノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2006-09-18 22:24:12
ぉぉぉぉ

いいなぁw

誓い装備カワユスですねw



参加したかった><



今気づいたんですが、絵文字がすごく

かわいい!!
返信する
Unknown (藍空)
2006-09-19 04:13:14
あ、ホントだw

気づいてませんでした



誓い装備欲しかったら、アカデミー生になればもらえるよ~^^

みゅうさんはまだ34だから間に合うはずw
返信する