まったりエルダー徒然日記

ヒンデミットサーバーで日々まったり遊んでいるエルダーの日記です。

インタールード先取り情報~♪

2006-12-26 03:24:44 | Weblog
すごいですね。何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・w
どうもこういう日記系は苦手です(;・-・)
これからもこういった頻度で更新していきますが、がんばってついてきてくださいw
1ヶ月ごとにチェックするくらいでいいかも?

というわけで、久しぶりの更新はみんな気になるインタールードの情報を載せちゃおうと思います。(転載元:(む)ぶろぐ様)
もう韓国では実装されたらしいので日本に来るのも近いかもしれませんね。

まず気になる新領地(?)

・原始の島
ルウンとDE村の間にできるっぽいです。
DE村から泳いで帰るときに障害物ができちゃう感じですね・・・
ここでのクエスト(新しく登場するA上位武器の図・コアが手に入る)が75~のものなので3次職の狩場っぽいですね~
ここに出てくる通常MOBのティラノサウルスでソウルストーンを10⇒11、11⇒12に磨けます。
また、ここに出てくるボス「サイレン」でも磨けるようです。
サイレンはICQみたいなボスらしいですよ。

簡単ですが、以上で新領地の紹介はおしまい~
次!

・精錬
これは既存の武器オプションとは違い、ランダムで固定の効果を付与するというものらしいです。
付与される効果の中には「頭を大きくします」などのアクティブネタスキルのほかにもステータス上昇効果(パッシブ)やパッシブフォカもあるようです。
なんでも、韓国で回避+8の短剣が出来たとか・・・。これのせいで精錬破産者が続出したらしいですがw

次は私を絶望(主にPv面で)の淵に追いやった話題です。

・新スキル追加and既存スキル内容変更
マナバーンで相手が起きるようになったのがショックですねぇ・・・。
ついでにセルフリチャできなくなったのも・・・;
ヤなことだらけです。期待していたマスリチャは78スキルらしいですしTT
ビショの80スキル「サルベーション」はすごいですね。100%復旧+¥残ったままです。
ディレイが8分くらいあるらしいですが;

次!!やっと来ましたv

・低LvPKの抑止
Lv39までのキャラクターが対象です。
保護の祝福といわれる¥を初心者案内人にかけてもらうとLvが10以上離れたカオティックキャラクターからの攻撃でダメージを受けない。というものです。
これで露営や処刑場でのPK被害は減るでしょうw
・・・というかPK絶滅かな?(=ω=+)
ちなみに¥効果時間は2時間です。

ゴダート周辺に新警備兵!?

・レイド「ゴドン」(Lv87)
このレイド、魔剣(ザリチェ等)と呼ばれるアイテムを装備したキャラが近くを通るとアクティブとなって襲い掛かっていきます。
ちなみにインタールードで短剣の魔剣が追加されるので、ワールド上に魔剣が二本あることになりますね。
・・・どーせ英雄に横取りされるのでしょうけど・・・
それにしても名前が「○ポドン」や「ノ○ン」を彷彿とさせますねぇ・・・お国が韓国ですし、意識してるんでしょうか??

新規さん救済策!

・透明兵器の実装
使用期限が限られている"レンタル"武器です。
D~Bグレまで揃っているらしいです。お値段と威力はどうなってるんでしょうねぇ・・・w
グラフィック次第ではちょくちょく利用するかもしれません(´・ω・`)

Pv大好きっ子必見!!

・決闘システム
フィールド上でPvやりたい放題ですw
PTPvもできるらしいですよ。
やり方は簡単。Pvしたい相手にトレードの要領で決闘を申し込むのです。
フィールド上でも安心してPvできますねw(PTPvの場合はPTL同士かな?)
決闘終了後はCP・HP・MPともに決闘開始直前の状態に戻されます。
このシステム追加のために既存のコロシアムの機能が停止されます。(戦場じゃなくなる)
もうすでになってましたけどね、この変更。(緊急メンテで今は直っています)
もしかしたらもうインタールードのパッチ入ってるかも??
ちなみにwisと同様に自動拒否設定も可能です。

こんな感じでしょうかw
また情報が入り次第載せていきますね~(*・ー・)

さー、インタールードまで藍とRAELがんばるぞっ!w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2006-12-26 21:04:52
ちゃんと毎日チェックしてるんだぞー!('A`)
これからも頑張ってw
返信する
Unknown (トシ)
2007-01-10 11:29:51
オレもみてるぞー@@
返信する