まったりエルダー徒然日記

ヒンデミットサーバーで日々まったり遊んでいるエルダーの日記です。

ビバ!グラディエルダーッ!

2008-08-16 22:42:37 | Weblog
どうもこんばんは!みんなの死神藍空です!
いきなりですが・・・
アタッカーすごいよ!アタッカー!!
この前の大型アップでサブクラスを取得し、グラディエーエルダーになったばかりなんですが、もう55まで成長しました!
エルダーのときと比べると倍(どころじゃない)ペースで育ってますヨ
TSSも覚えたしこの調子で78まで突っ走ろうかと思いマス

とまあ慣れないアタッカー生活ですっかり調子づいてしまった私ですが、今日はすこ~~~しだけ調子に乗りすぎました
ポポさんとペアで魔道にいこうと誘ったのです
誘ったときは「異教徒もたいして痛くなかったから魔道も余裕でしょ~^-^
なんて思ってたんですよ・・・

・・・甘すぎました、ごめんなさい・・・

ついてすぐ調子にのってFA!
・・・
・・・・・・
痛い・・・痛いィィィィ!!(イザ●ク
すぐポポさんにFAバトンタッチ・・・情けなさ過ぎる私・・・

それでも順調に狩りは続き、骨と封印石をお土産に帰還
A装備を着てもう一度リベンジにいきたいデスネ

今日の発見
リムカマロカの50~60でSランクをとるとB-ZEL2枚もらえました
青重がノーマル品だったのでこの調子で60まで稼いでいこうと思います
55~65でSランクをとるとB-DAIらしいです
最初のうちはCランクだらけでしたが、グラに関してだけはSランクをとるコツ(?)を見つけたので掲載
ほぼ全ての敵に対して20%ボーナスがつくよーにOH(ビームがMP的に楽
MPがなくなるor秘薬ディレイがとけたらすぐ秘薬を使う(これでMP枯渇はほぼ無くなります
WCは使わなくてもOK
これで大体Sランクとれてます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシ)
2008-08-16 23:52:08
魔導はクリエラ減ったヨネ- 
たぶん。。

Aグレはタラム重でオレHAEEEEEEEダネ
返信する