まったりエルダー徒然日記

ヒンデミットサーバーで日々まったり遊んでいるエルダーの日記です。

一時更新サボってましたー;

2006-09-19 05:04:53 | Weblog
この間にあった大きいイベント。やっぱりこれでしょう!
レジストアンホーリーの取得
違いました・・・いや、これはこれで嬉しかったんですがw
マッハさん、すなっくさんありがとう><

こっちです。
ばねさん、襲来!!
カインの影の支配者、グランカインこと「ばねっ」(っは読まない)さんです。
すなっくさんから「面白いから見てみて」と言われオレイズムを見たのが数週間前。
その面白さにハマり、実際にカインに会いに行ったのがその数日後。
(そのお話は「オレイズム」HPで近日紹介される予定ですw
RED・SOULがインナ城を取ったのでカインにばねさんを呼びにいったのがその数日後。
ついに来てくれました!
着いて早々にいつものばねさん口調で出迎え(?)てくれましたw
その後、インナ城をREDのみんなを半ば当惑させながら案内して回りました。
焼肉将軍は合流できたのにハッシーは合流できなかったんですねぇ・・・残念;
ばねさんに聞いてみたところ、ハッシーは
「ABCマートのセールに行ってます」
だそうで・・・またサラマンダーブーツを燃やす気なのでしょうか(*・ー・)
インナ城をぐるぐるした後に、オレイズム8支部を作るためにばねさんのLvを上げよう!ということになりました。
狩場はすなっくさんがDVDを推していたのですが、多数決によりDVCになりました。(DVDってどこですか??w
メンバーは
エルダーLv64・バウレンLv64(?)・シリエルLv75・ウォーリアLv37・スカウトLv28・スペシンLv??

ばねさんLv3
余裕ですね(*^-^*)

一時狩りをしていたら
「死亡のチュートリアルがw」
「死んでしまいましたね」っていうあの声ですねw
普通は初期村で聞くはずなのですが・・・DVCで聞くところがばねさんらしいですね^-^
これを聞いてすなっくさん
「スキル取得のチュートリアルは傲慢ですね」
Lv7は傲慢の塔で迎える予定が決定してしまいました(;・ω・)

この後、(ヒソヒソ)さすがに(ヒソヒソ)この狩場は厳しいということでクルマの塔に移動しました。
スリープの弱体化、痛いですね・・・トランスが欲しいと切実に思いました;
クルマで一時狩りをしていると、PTRにばねさんを見に来る人が続々と現れました。
実は私、誰かが「ばねって何ですか(´ε` )」 って言ってくれるのを期待していたんですが・・・・・・
みなさん、「ホンモノのばねさんですか?」って・・・やっぱり有名人なんですね・・・w
その人たちもPTに勧誘してクルマの塔2Fで狩りをすることになりました。
その間、ばねさん死亡*??回、将軍死亡*??回
いい感じですね^-^
それでも狩りを続けてなんとかLv4になりました。
Lv10になるのはいつになることでしょうかw

追記:カインの傲慢の塔の支配者は
   バイウムかBOTかばねさんだそうですよw

今日のSSはばねさん、インナ一日城主に就任SSでした~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れよ~ (すなっくしずか)
2006-09-23 02:16:42
課金きれた~>< またINする日まで ^-^ノシ



みんなの事よろしくね^^
返信する
Unknown (藍空)
2006-09-24 11:45:53
うん、了解です(*^ー゜)b

早く戻っておいでよ?w
返信する