まったりエルダー徒然日記

ヒンデミットサーバーで日々まったり遊んでいるエルダーの日記です。

10月も半ばだというのに・・・

2006-10-22 18:03:09 | Weblog
もっと更新頻度を上げなきゃですね、藍空です。
今「ブログ更新しなきゃ」と思ってSSを整理していたんですが・・・撮りすぎです私(@ω@;)
どれを載せればいいか、今四苦八苦してますorz
撮った日に更新しなきゃですね、やっぱり(つД`;)
というわけで、とりあえず古い方から話していこうと思いますw

サブクラスレイド
晴れて75に到達した友人のお手伝いで行ってきましたw
この友人、なんと4ヶ月半で75にいっちゃったんですよ・・・廃ですね~(・・`
私なんて、もう1年半くらい経つのに64ですよ・・・;
討伐したのは
国立墓地の何か
傲慢の塔のレイドいっぱい
以上です^-^
名前覚えてないんです・・・すいません・・・(;x;)
結局同盟が主催したのでかなりサクサク討伐は成功しました。(友人が結局同盟なので)
中にはこんなものを持ってきた人も・・・

最終段階のザリチェだそうです。
攻撃力や命中率だけじゃなくて防御値やMR値も上がるそうで、75ハウラーの主砲で200しか減らなかったそうですよ(・ω・;)
こういう方々に囲まれて傲慢の上層へ・・・
久しぶりに来てみたらすごい変わってましたね。
天使が埋まってるんですもんw
最初はバグかなと思ったのですが、どうやら天使のスキルらしいです。巨大化してもちゃんと地面に立とうよww
と、ここでぽぽさんが

上??


何これ!?(; Д )========゜ ゜
地面に立たないどころか、下の階にまで貫通しちゃってます@@;
どうなっちゃったんでしょうね・・・傲慢の塔・・・
この後、最後のレイド「牛さん」を討伐してサブクラスレイドは無事終了~♪
みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

ドメハンin放牧地
INしてすぐ、すなっくさんから
「狩りいこ~」
とのお誘いがw
お互い「アデナ欲しい・経験値も欲しい」ということでルウン地方の猛獣の放牧地に行ってきました(^ワ゜)ノ
ここは特殊なMOBがいる狩場で、自分たちでエサをMOBに与えながら狩りをするのですが、2倍まで成長させてスポすると運がよければマジェ頭図が手に入るのですw
早速、それぞれMOBをテイムして狩り開始。
二人とも、最初のお供はクーガーを選びました。
ここですなっくさんが早速クーガーに命名!
命名:タロー
・・・すなっくさん・・・
このタロー、あまりすなっくさんの言うことを聞いてくれなかったようです。すぐ里子に出されちゃいました(;ω;)
次にテイムしたのはバッファロー。
すなっくさん、次はなんて名前にするのかな??
命名:牛君
・・・すなっくさ━━━━━ん・・・;;
今度テイムされた牛君はすなっくさんの言うことをよく聞くお利口さんでしたw
すなっくさんが「牛君、ヘイストだよ?」というとキチンとヘイストをかけてくれてましたしw
二人の和やかな雰囲気、見ててスゴイ和みました(´・ω・)~♪
しかし、ここで悲劇が・・・
リンクした仔牛から牛君が攻撃されてご臨終しちゃったのです;
南無~;(=人=;)
逝っちゃった牛君には申し訳ないけど、しょうがないので次はクッカブロをテイム。
命名:鳥君
もう何も言いません・・・
ただ、鳥君、タローと同じように中々すなっくさんの言うことを聞いてくれません。3匹の中で一番ヒールサボってたのも鳥君だった気がします;
というわけで里子に・・・
最終的に牛君に帰ってきてもらって狩りを続行しましたw
この狩り、最初はすなっくさんと私だけだったのですが、続々と同盟員の皆がINするごとに勧誘して・・・最終的には7人PTになっちゃいました(・・`
(SSは5人のときのです)

7人のキャラクターに7匹のテイムMOB・・・かなり怪しい集団だったでしょうね(@w@

おまけSS

真っ赤ですね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシ)
2006-10-23 17:29:33
ヤッホー(^O^)ノ

修業中のトシで~~す

75クエでサブクラスになった師匠にしごいてもらってます

まぁすでに置いてけぼりになりそうですが、頑張ってます(;^_^A

近いうち立派になって戻りますからね~~~~~(^.^)b

ノシ
返信する
Unknown (へるちょ)
2006-10-25 14:18:16
>藍さん

俺の目標ザリチェでBOT殲滅!

大変だけど75までがんばって!

ハッチもがんばろうぜ!

PC早く直るといいねw



>トシ君

先は長いけど、無理せずがんばってw待ってるよ^^
返信する