まったりエルダー徒然日記

ヒンデミットサーバーで日々まったり遊んでいるエルダーの日記です。

釣り日記

2008-07-03 00:52:09 | Weblog
今日もINしてからサムロン探してました。
もうすぐ5Mになるというのに・・・5Mになるというのに・・・

14Mって何ですか?^-^

ハァ・・・22日までオアズケです・・・

今日はしょうがないので釣りやってました。
し て ま し た が
解体率悪っ!!4回中3回はOE失敗の音が響いてましたよorz
でもなんとか前回の備蓄分も含めて4k枚たまったのでインベントリ拡張できました!
これで普通に狭間にいける・・・武器とかSSとかいっぱい持っていってるので大変なんですよ・・・

今日のSS
ギラン神殿詐欺の現場です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシ)
2008-07-18 12:34:46
ブログ更新って大事件じゃないですか・。・?
Unknown (藍空)
2008-08-16 22:47:36
そんなことないよ~・。・