まったりエルダー徒然日記

ヒンデミットサーバーで日々まったり遊んでいるエルダーの日記です。

学校が始まりました(´・ω・`)

2006-10-05 14:00:48 | Weblog
毎日眠くなるまでリネやっちゃいけませんね、ブログの更新が滞っちゃいます。
・・・言い訳ですけどね(・・`
なので、今回はその色々あった日々をダイジェストにまとめてお送りしていこうと思います。

まず一個目!
すなっくさん復帰同盟ハンinクルマ

みんなで30~40台のキャラを出し合っての久しぶりの同盟ハンでした。行き先は前述してるとおり、クルマ・・・でも今まで色んなこと(DVを20~30台で走破したり)をしてきたEL同盟が1F程度で満足するはずがありません。
1Fは華麗にスルーして2Fへと向かいました。1Fでも黄色ピンクなんですけどね(;゜ω゜)=3
2Fについて早々、敵とご対面・・・もちろん真っ赤です^-^
それでも浅瀬は「ちょれ~っしょ(*゜ー゜)」な感じだったのでスルー。
デスナイトやダークロードがいるあたりまで進んでみました。
このあたりからあれですね。やっとELらしさが出てきた感じでしたw
みなぎって~みなぎって~みなぎって~
ピンチを迎えて~
みなぎって~みなぎって~みなぎって~
気づくとヒーラーさんのMPがほぼ0・・・あれ?(・ω・`)
どぉもこのフロアにいる玉みたいなMOBがMPドレインしてくるみたいですね。あのDVC浅瀬にいるのと同じグラフィックの丸っこい玉です。
それでも1¥目は無事終了。真っ赤なMOBに囲まれながらも乗り切れるあたり、さすがEL同盟といったところです(自画自賛
でも、そんな穏やか(?)な日々にも異変が・・・
運が悪かったとしか言いようがないと思います。(2PTで総合TL決めてなかったからかなw)
2家族+周りのMOBを引っ掛けてあえなく全滅・・・○rz
ゲストの石蔵さんが生き残ってたのが不幸中の幸いでしたw(他のメンバーが追われているときにポツンと残された石蔵さんがかわいかったですw)
全滅しちゃったのでここで藍空召還。
でも、ここで全支援しちゃったらミナギれなくなっちゃいますよね?
せっかくミナギルために来たんですから、それは野暮ってものです。
なので一言「ピンチのとき以外は手出ししないよ^-^」
さすが私ですね。同盟のみんなの気持ちよくわかってます(´・ω・)=3
・・・そこ、静かにーっ!!ヽ(゜口゜#)

という感じでクルマ同盟ハンは無事(?)終了。みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

次~
ハッチ育成にハマっちゃいました

C4の間はハッチ育成には手を出してなかったんですが、久しぶりにやってみると・・・
何この成長スピード!?(゜口゜;)
C3の頃はハッチPTでやっていたのですが、たしか30台~40台で1¥10%、50台なんて1¥4~6%くらいだったはずなんですが・・・;;
今や30~44までは1¥100%、45~50までは1¥60%、51~55まで1¥30%ですよ!?
毎日まったり(一日3~5時間くらい?)育成していたのですが3日で55になっちゃいましたw
廃な人なら一日でストライダーにできちゃいますね・。・;
ちなみに現在は、私もジックーも一匹目を無事ストにできたので二匹目を育成中です。
と、ここで突発企画ー!!
昨日、ジックーと色々話していたのですが・・・
同盟員限定でハッチ育成代行してあげよっか??
ということになりましたーw(パチパチ
内容は以下の通り!
ハッチ幼稚園
*対象者:Lv50以上の同盟に所属している人
*用意するもの:黄昏ハッチ(名前付き)、お金
*利用料金:まだ経費とか算出中ですが、2~3Mくらいには抑える予定です。
*利用方法:完全予約制です(・ω・`)
*注意事項:転売は絶対NGです。発覚次第、罰金を徴収します^-^

たぶん、相場の1/3~1/2くらいでストが手に入るんじゃないかな~と思ってます。
「ストに乗りたい!でも武器が高い・・・」と思ってるそこのあなた!!
今すぐお電話を!!(ドコニ

え~っと・・・ちょっとジャパネットに乗っ取られそうになりましたが、次の話題です。

BOTが大量発生!
ちょっと駆除をサボってると一気に繁殖しちゃうんですね~。まるで、カb(ry
というわけで、久しぶりに駆除に行ってきました。
対象となったのは異端、巡礼、烙印のネクカタです。

これ(異端)と

これ(烙印)しかまともにSS撮れてませんが異常な数いました。
特に異端はヒドかったですね・・・中層が全部BOTでした。
途中BOT護衛も来てみんなで盛り上がりましたが、Lvが高いキャラに弓って当たらないものなんですねぇ・・・;
Iパッパラ隊Iっていうプレインで恐らく60台中盤~70台だと思うのですが、通常攻撃が2割くらいしかあたりません・・・;
しょうがないのでスキルでゴリゴリ削っちゃうといった感じですね。結局、護衛は2回しか討伐できませんでしたが;;(最後は護衛が村から出てこなくなりました)
対護衛討伐だけならWIZがいいんでしょうが、WIZだとMPKできませんからね~・・・ジレンマです(・。・;
烙印BOTのMPKはこのSS撮った後に大ピンチを迎えちゃってます。
この数のMOBだとLvなんて関係なく死んじゃいますよ;
ぽぽさんが死ななかったのが唯一の救いかなぁ;(70台中盤ですからね・。・;
でも、この後不可解な現象が・・・
なんとBOTからリザもらっちゃいました。
MPKした後に中身が帰ってきたのでしょうか?それとも韓国や中国では狩場の奪い合いでMPKやPKし合うことが日常なのかな?
まぁそれでも容赦しませんけどね^-^
私の中では「違反ツール利用者=排除対象」なのでw
一時の情で流れるほど、私の違反ツール利用者への嫌悪感は浅くありませんよ~^-^
私の中での嫌悪ランキングは
「違反ツール利用者>>MPK害>暴言害>>>>>>>PK」
ですからねw
でもPKに関してはあまり嫌悪感ありません。PKはペナルティーもありますから。
違反ツール利用者は一般のプレイヤーに迷惑をかけたり、サーバーに異常な負荷をかける原因にもなっているので大嫌いなんです。
PCスペックがそこまで高くない私だと、BOTがいるエリアは重くなりますし;
なので、自分のプレイ環境をよくする目的のためにもBOT駆除はこれからも頑張っていこうと思いますw


と、かなり長くなっちゃいましたが最近はこんな感じで過ごしています。
ここまで読んでくれた人ありがと~^^
更新頻度は上がらないと思うけど(ぁ)、これからも何かあるごとに書いていこうと思います。
応援よろしく!(*>ω<)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔虫Part3・。・; (へるちょ)
2006-10-06 12:52:12
>>同盟ハン

いや~、楽しいですね、逝くのは(オイw やっぱ狩りはあ~でないとねっ!(笑

藍さんの目標>>DVC最奥を同盟で狩ると聞きましたが、たしか70+なんですよね…がんばります・。・;



>>ハッチ育成

やっぱ育成早いですねwほしいもの結構あるのでたくさん育てないと・・・またがんばりましょw



>>BOT

BOTいじめるのって面白いね^-^現物もでたし・・ただ護衛はちょっと厄介ですね^^;数人でいけばたぶん倒せるとは思いますが、さすがに強かったwまたBOTたちとも遊んであげましょう^-^



返信する
会社PCでIN^^; (チュー)
2006-10-06 19:11:30
明日から3連休だしミナギルよ~ 仲間内ならではのムチャ出来る狩り、大歓迎っすw ハッチ育成は同盟内でブームになってますね~ 今晩マイハッチ捕まえに行こうっと
返信する