まったりエルダー徒然日記

ヒンデミットサーバーで日々まったり遊んでいるエルダーの日記です。

隔月掲載となりました!!

2007-02-11 13:06:31 | Weblog
さてさて、今回はちゅんさんがグルーディオ城を取られていらっしゃったので、その防衛に行ってまいりました。
・RAEL・でお邪魔したんですが、久しぶりの戦争なので緊張しましたね・・・
みんなの後ろに隠れてコソコソ目立たないように動いてました・・・
・・・
・・・・・・
せいれ~~~~~~~~~っつ!!

はい、ごめんなさい。思いっきり目立とうとしてましたwww
これすごかったんですよ~。このSSに写ってるのは左端だけなんですが、この更に右側にもずら~~~~~っと並んでるんです。
まるで初売りに並ぶおばty(自主規制
戦績は、相手が野良だったこともあり圧勝!一時危ない場面もありましたが、城内戦にまではいたりませんでした。
私個人としての実感は
「もう結構いけるんじゃない?・。・」
ごめんなさい・・・調子にのりました・・・
でもですね!フル¥歌踊りあったらあたるんですよ、攻撃!!
しかもクリティカルで一発2kダメージとかなんですよ!!!
早くA装備着て暴れたいものですねw

ところは変わって使途のネクロポリス。
リリス討伐にお邪魔しました。今回がはじめてという人たちもいて、見学だけでもできて良かったなって思いますw
ちなみに、こちらが今回討伐されちゃったリリスさん















・・・ん??





















みゆきちゃん、まだダメー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくん)
2007-02-17 11:06:38
今見ましたけれども!!
なんつータイミングでSSを・・(笑)