まったりエルダー徒然日記

ヒンデミットサーバーで日々まったり遊んでいるエルダーの日記です。

こっそり更新・・・

2008-06-26 14:31:19 | Weblog
次UPが7/22に決定したようなのでそれまでエルダー封印っぽくなります
それまでは祭典用に作ったキャラで遊んでいましょうかね~

とりあえず近況を書くのもアレなので次UPで私たちに関係しそうなものをまとめちゃおうと思います。



・活力システムの実装
 もうすでにかなり話題になってる活力です。
 4段階で4段階目だと取得経験値が4倍(3倍?)になります。
 1段階ごとに200匹と決まっているらしいので取得経験値が高いMOBを狩った方がおいしそうですね。
 邪教広場でIKだと一匹で56k(42k?)・・・ネカフェプレイヤーにはおいしいシステムですねw
 ちなみに活力の回復方法は
 レイドを狩る
 ピースゾーンでボケーっとしとく
 接続しない
 の3通りだそうです。

・インクォジト実装
 これはヒーラーが44(?)で覚えるスキルで簡単に言えばWIZ化します。
 ありがたいと言えばありがたいですが、ヒーラーを選ぶ意味がなくなるような気がしますね・・・。

・店売り装備の充実
 D~Cグレ最強まで全て店売り化されます。サムロンで5Mくらいです。
 相場崩れますね~・・・。ピュリ代がそのままならB最強のサムサムでさえ13Mで作れるようになっちゃいますね。
 ちなみに名品館ではB下位武器が売られるようになります。津軽のゴレクエがおいしくなくなりそうですね・・・。

・マモンでBグレまで交換可能に
 上位交換はできませんが、同級交換ならできるようになります。
 今までダマが高かったけどハザ→ダマ等ができるようになれば安くなりそうですね。

・DAI/ZELが半無限に取得可能に
 次UPで実装される40から受けられるクエストでもらえる「神秘のキューブ」。
 これはイベントで何回か見た人も多いと思いますが、クエストの報酬としてもらえるようになるので期限なく使えます。
 DやCの破片はポロポロ出るのでこれらのDAIやZELの値打ちはほぼ無くなるでしょうね・・・。

・ハーブ追加&効果時間延長
 ヴァンパイアリックレイジとデスウィスパーのハーブが追加されます。
 効果時間も5分に延長されるようになりますね。
 つい先日袋放出イベントがあったばかりなのにこれまた価値が・・・。

・初心者¥適用Lv延長
 62まで初心者¥をもらえるようになります。
 62まで初心者扱いなんですね・・・62まで何年かかったことか・・・。

・基本装備実装
 強化、精錬、OP付与ができない基本装備が実装されます。
 グレードはA中位(ソウルボウクラス)まででA中位で店売り5Mらしいです。
 その代わり、これ以降一般MOBからの現物(強化、精錬、OP付与が可能な)ドロップがなくなるそうです。

・レア製作
 製作時、ごく稀な確率でレアOPがつくようになります。
 韓国の情報を見る限りだと本当に稀なようですが。
 ちなみにレアOP以外にも、製作時に同じものがもう一個(計2個)できる場合もあります。

・属性Lvの上限UP
 現在はMAXで150ですが700(?)まであがるそうです。
 ちなみに既存の原石で上げられるのは150までで新たに実装される「~の宝石」などでそこからは上げるみたいですね。
 S武器なんていつ持てるようになるかわかりませんがね・。・

・クルマの塔リニューアル
 新装開店っぽいです。OBの頃は賑わってましたよね~クルマ。
 今となってはたまに団体様がお見えになるだけで個人で利用される方はいらっしゃらないですもんね。
 つぶれる前にリニューアルして正解だったと思います。

・物理スキル全般でOH可能に
 サブクラスはグラやる予定だったのでこれは嬉しいですね。
 SP足りなくなりそうですが・・・w

・エルダーにフレンジー実装
 ・・・は今回は見送りのようです・・・残念・・・。



ふぅ、案外長くなっちゃった・。・;
まだ書いてない情報などあると思いますが、気になる方は(む)ぶろぐさんの方へ行ってください。詳しく載ってます(ナゲヤリ
さて、更新頑張っていこっかな~っとw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍空)
2008-06-26 18:06:55
大事なの忘れてた…
次UPから紫ネの時間が2分に延びます
余計なことをー!;
返信する
Unknown (ギル)
2008-06-27 00:18:02
なるほど、つまり

サクサク上げて
ホイホイ装備揃えて
ガンガン潰し合え

っていう見方でおk?
返信する
Unknown (藍空)
2008-06-27 20:05:27
3番目はどうかわからないけど2番目までは合ってると思うw
紫ネの時間が延びるならリチャのバグ直してほしいよね~
返信する