バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

アクリル板

2016年11月24日 | 日記


左は元々のガラス、で右はアクリル板
取っ手が養生テープなのはさておき(笑)あんまり違いない!!

むしろガラス扉より軽くなって危なくなくていいかも、ほこりが付くからそこだけ要検討。



留め部もきっちり!きれいに作ってもらいました(*^_^*)

強化ガラスは劣化するそうなので、左側も今度アクリルに替えてもらおう!




さて西多摩方面、びっちり雪積もってます!
車で出勤はできたけど、まだまだ降ってる~
昼までにやむそうだけど、早く溶けてくれないかな

ばあちゃんのぐりのために新しいベッドを買ってあげたのですが
彼女は超コンパクトだからS/M/LのうちSサイズ購入。

そしたらどう見ても超M級の源が気に入って入ってる。
ベッドぱんぱん!ですけど・・・・



しかも顔も目も鼻周りの変な柄も、みんなまん丸(笑)


最新の画像もっと見る