バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

どんよーり

2016年11月23日 | 日記
変な天気。
加えて明日は積雪とか言ってるし!

こういう天気は気持ちも体もだるくなりますね~
もっと真冬になっちゃうと、天気は良いしカラッとして意外と悪くないんだけど。

明日雪が降ったら会社休も。
だって土曜日ライブなのに怪我でもしたら最悪ですもの~!
しかも今日は「勤労感謝」だって言う日なのに仕事してるしね!


昨日の夜もまた地震速報が出ていましたね。
震災の被害に遭われた方は、しばらくは余震の恐怖で眠れないでしょうね。
寒しい。なにもなくこのまま終わってくれればね。


風邪をひいてる人もぐんと増えたここ数日。
うがいと加湿で乗り切りましょう(#^.^#)
とりあえず。。。うつさないでくださーーーい!!(笑)

最新の画像もっと見る